川下公園 | ☆

10歳、7歳(広汎性発達障害自閉症スぺクトラムと診断されています。)、2歳の3児の子育ての事を主に綴っています。

昨日は夏休みの初日


気合いが入るのは最初だけなんですが…



朝から学校の宿題も子供たちは済ませ




昨日は
BBQをしに川下公園に行って来ました




家の庭先では何度かやりましたが
公園でのBBQは久しぶり



庭先だとご近所の目が気になるけど
公園だと開放感




さすがに夏休みなので
平日でも少々混んではいたけど




備え付けの炉もあるので
コンロ持参しなくても空いてれば使えるし



やっぱりお外で食べるのって
幸せ



ryuは2ヶ月くらい前から
焼き鳥を食べれるようになったので
焼き鳥むしゃむしゃ頬張ってました



最後の締めは
焼きマシュマロ


美味し



だけどhiiがBBQができるピクニック広場のすぐ横にある
遊具で遊ぶ!と駆け出して追いかけてるうちに


焼きマシュマロがなくなり…
結局1口しか食べれなかったぁぁ。



テンション上がり過ぎて
いつもの昼寝時間にはしゃぎ過ぎていたhii



BBQが終わり
川下公園内にある水遊びスポットに行こうと移動中に寝に入ってしまい



結局hiiは水遊びできず



yuuとryuは
もう小学生だし
そんなに楽しめないかなーと思ってたんだけど



めっちゃ楽しんでました




水着とか持って行かなかったので
足だけつけて遊んでと言ってたんだけど


我慢できずに2人とも
服のままジャポン


{7B57A284-7EC7-43A7-BBFA-1DE6658C1540}


着替えは持ってきてたからよかったー。


{B69C44DD-304C-4AA4-9D6A-0368C50BFFF1}

水遊び場もかなり賑わってました

暑い日はいいね


hiiに遊ばせてあげれなかったのが残念。
またリベンジしたいなーと思います


さてさて今日は何しようかな〜