バレンタイン | ☆

10歳、7歳(広汎性発達障害自閉症スぺクトラムと診断されています。)、2歳の3児の子育ての事を主に綴っています。

今日はバレンタイン



yuuは友チョコ交換したり
大好きなTくんのお家まで行って本命チョコ渡してきたりとやってました。



Tくんのお母さんもいる前で渡したらしく



消極的な私からなぜこんな積極的な子が生まれたのか…
我が子ながら
この積極性に感心しちゃいます。



yuuはお母さんにもと
大好きなオリオンマーケットオーのブラウニーをプレゼントしてくれました。
ありがとう



そして
ryuは
今日は療育園の日で



療育園のクラスの女の子から
チョコ貰って帰ってきました



ちゃんとお手紙付きで
おうちにおいで!
と書かれていて



明日おうちにきていいんだって〜〜と
嬉しそうに帰ってきました



家族以外の女の子からバレンタインにチョコ貰える事はないんじゃないかなーと思ってたから
良い経験できて良かったね〜と思います



私はパパにフルタの生チョコレートをプレゼント🎁
パパからのリクエストでした。


ryuにはチョコ菓子詰め合わせ



質より量だからか?洒落た物じゃなくても喜んでくれるパパとryuでした