先週末のMBSヤングタウン土曜日に関する記事。
若手芸人が次々とYouTubeで活躍していることについて、明石家さんまが「俺は一生やらない。意地でもやらない」と宣言した、と。
憧れて入ったテレビのバラエティーを大事にするというさんま。
鶴瓶と共に使命感で老舗番組ヤンタンを続けるさんまならではの発言ですな。
そんなYahooニュースでも報じられていた上記の記事、お読みの通り大半はえりぽんとのやり取りで、結果えりぽんとさんまのレアなツーショットがインスタ掲載と相成りました。
https://instagram.com/erina_ikuta.official?igshid=s9ok9ormckyh
現在フォロワー数7万6千。
女性フォロワー数が圧倒的に多いそうですが、他のメンバーはどうなのだろうか。
それにしても12時20時の1日2回更新、まさか閲覧されやすい時間を調べていたとは。
えりぽんのインスタはネット記事で取り上げられる事も多く、特にモデルプレスWebへの登場率が非常に高い。
https://mdpr.jp/news/detail/2088551
地雷メイクとポテチ映えは特に反響が大きかったようでして。
女の子はそういうの好みなのか。
えりぽんも発信ツールを手に入れて好調、何よりです。
YouTubeでは何と「生田衣梨奈責任編集」の動画が。
「えりぽんと小田です!」何となく可笑しい。
以前えりぽんが娘。インスタにアップしていた動画と編集のクセが似ており、これマジでえりぽんが編集したんだなと思わず唸る。
動画編集にメイクやマッサージ指南、芸域が広がるね…

