4月26日久住小春ブログ開設! | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸

ノリの「気まぐれプリンセス!!!」-20100413210702.jpg

ハロプロの公式ホームページによると、久住小春さんが今月26日からアメブロでブログを始めるそうですね。

アメブロに小春が参戦…これまたえらいこっちゃ…。

それにしても、娘。卒業から今後の方向性が決まるまで随分時間がかかりましたね。
様々な面で難航したのでしょうか…。

そして論議の末、最終的に決め手となったのが「梅干しが大好き」て(笑)

「食と健康」を仕事に生かすって…何だか凄い方向性ですね。
ある意味小春らしいと云うか、かなり意表を突いております。

もしかして今後の小春は「梅干しアイドル」になるのでしょうか(苦笑)
是非フジテレビの門澤さんという方を紹介したいですね。

まぁそれはさておき、再び始動するのは良いことですよ。
この際方向性はうっちゃって(笑)芸能界で大暴れして欲しいですね。

では、このへんで。