今夜は!爆笑問題VS道重さゆみ | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸

ノリの「気まぐれプリンセス!!!」-d2185a35_640.jpg

今夜23時50分からの「爆!爆!爆笑問題」(TBS)にさゆがゲスト出演しますね。

さゆと太田さんかぁ…なかなか危険な顔合わせですね。
4月からスタートのトーク番組ですけど、果たしてどうなるでしょうか。

で、ちょっと気になるのが新聞のラテ欄。

「日本一ウザイアイドル道重さゆみが大暴走!」

テレビでのさゆはともかく、コンサートやイベントでのさゆをワタクシ長年見てきましたけど、一度もさゆをウザイと思ったことはなかったなぁ…。

ちょっとテレビでのキャラは無理してるところもありますからね。
そのあたりがさゆのこれからの課題でしょうか。
名前はかなり浸透してるみたいですから、今度は次のステップに挑戦ですね。
そろそろ一般女性にも好かれないと…ね。


ところで「爆!爆!爆笑問題」って、スマイレージのラジオと時間帯がかぶってるんですね。

う~ん、めんどくさいなぁ…ちょっと考えよう。

では、このへんで。