春期講習のチラシが刷り上がってきたのでぼちぼちポスティングなどしてます。

折込は24日の予定。


春期講習は今まで6日間の設定でやっていましたが、今年は少し長めの10日間。

あと、例年とちょっとかえたのが時間。

小学生が1回「60分~」、中学生高校生が1回「120分~」。

「~」をつけてます

文字通り、規定時間後も送迎や集中力、塾の終業時間(22時)が許す限り、時間無制限で授業を受けていってもOKにしてみました。

今年から愛知県の高校受験の時期がくり上がった分、塾を卒業するタイミングも早くなることが予想されますし。

とはいえ、こちらもやってもらうことの準備はしたいので、受付の面談時にあらかじめ2時間半とか3時間とか決めてはもらいますけどね。

テーマ通り、できるまでやってもらえればと思います。

大手のところのように季節講習を無料にはしてませんが、集中できる環境で受講料を無駄にしないくらい学力をつけてもらうつもりです。

次の定期テストまでちょっと間のあいて、苦手なところの克服などにも時間がとれる時期。

一宮市内や稲沢市北部にお住まいで新たに通塾を考えられているご家庭がありましたら、ご検討ください。

まるまる宣伝になってしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



一宮市大和町妙興寺の次世代型自立学習塾e-Study

http://www.e-study.school


にほんブログ村に参加しています。

よろしければ、↓のバナーをポチッとお願いします。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村