今日は、仕事終わりに会社の人とラーメン食べに行ってきました。
1件目:月光仮面
塩ラーメンを食べました。
うーむ
ダシは自分的には好きな味だったので、最後の一滴まで飲み干しました。
あっさりしていたので、また行きたいなぁと思う店でした。
1件目と書いてあるという事は
2件目も有るということでw
皆さんのお考え通り、ラーメンはしごしましたよ
2件目:黒門屋ラーメン
豚骨ラーメンを食べました
・・・・
・・・・・・・うーん・・・・・・・・
キツカッタです
(いろんな意味でw)
豚骨ラーメンなんですが豚骨ラーメンで無いような感じがして
スープが自分に有ってなくて、だめでした・・・
うーむ、2件はしごしたの今日が初めてだったんで
結構キツカッタ・・・
家にかえって、胃腸薬飲んで寝ます
これを見られた方!
おいしいラーメン屋教えてくださいませ(^^)
1件目:月光仮面
塩ラーメンを食べました。
うーむ
ダシは自分的には好きな味だったので、最後の一滴まで飲み干しました。
あっさりしていたので、また行きたいなぁと思う店でした。
1件目と書いてあるという事は
2件目も有るということでw
皆さんのお考え通り、ラーメンはしごしましたよ
2件目:黒門屋ラーメン
豚骨ラーメンを食べました
・・・・
・・・・・・・うーん・・・・・・・・
キツカッタです
(いろんな意味でw)
豚骨ラーメンなんですが豚骨ラーメンで無いような感じがして
スープが自分に有ってなくて、だめでした・・・
うーむ、2件はしごしたの今日が初めてだったんで
結構キツカッタ・・・
家にかえって、胃腸薬飲んで寝ます
これを見られた方!
おいしいラーメン屋教えてくださいませ(^^)