今日は、仕事終わりに会社の人とラーメン食べに行ってきました。

1件目:月光仮面
 塩ラーメンを食べました。
 うーむ
 ダシは自分的には好きな味だったので、最後の一滴まで飲み干しました。
 あっさりしていたので、また行きたいなぁと思う店でした。

1件目と書いてあるという事は
2件目も有るということでw
皆さんのお考え通り、ラーメンはしごしましたよ

2件目:黒門屋ラーメン
 豚骨ラーメンを食べました
 ・・・・
 ・・・・・・・うーん・・・・・・・・
 キツカッタです
 (いろんな意味でw)
 豚骨ラーメンなんですが豚骨ラーメンで無いような感じがして
 スープが自分に有ってなくて、だめでした・・・
 
うーむ、2件はしごしたの今日が初めてだったんで
結構キツカッタ・・・
家にかえって、胃腸薬飲んで寝ます

これを見られた方!
おいしいラーメン屋教えてくださいませ(^^)

タイトルを見て何のことかさっぱり分からんけど
最近、DSの逆転裁判にかなりはまってます。

とある方に勧めてもらってやってみたら、これがまた面白い!!
通勤時間が片道1時間ほどで、そのうち電車に40分揺られるので
暇つぶしにもってこいのゲームです。

周りの目を気にせず40分集中してゲームしてるんで。
あっという間に最寄り駅に着く状態。
(仕事でもここまで集中できたらエエなぁと思うほどです(笑))

自分は結構ゲーム好きで、色々なハード持ってるんですが、
最近は、携帯ゲームにかなりはまってて、
PSPで言えば、モンスターハンター、ディシディアファイナルファンタジー
DSで言えば、レイトン教授、逆転裁判

すべてやる暇が有りません(^^;

その中でも今はこの逆転裁判にかなりはまってます。

ひとまず、逆転裁判をクリアーし、逆転裁判2をかいそして3を買い、、、
一日48時間位欲しいですね♪
最近、どうも自分自身の性格が嫌になることがある。

性格は変える事できるのかな。
出来たとしても、相当な努力が必要なのかな。

2年ほど前、職場に新しいパートナーさんが入って来たんだけども
人とのかかわりを持たず、そして失敗するトンでもない人だったんだけども
今の自分の動きを見てると、それとまったく同じやん。。。
注意してた自分がそんな状況なんて。。
なんとも情けない話やで。
人に注意や指摘できる身分でないやん。

はぁ。。。