EXILE BALLAD BEST 買いました。
良い感じです。久しぶりのヒットCDかな。
最近あんまりEXILEを聞いてませんでしたが、久しぶりに聞くと良いですね~
癒されます。
よくよく考えてみると、SHUNが脱退してから、EXILEから疎遠になってたかな。
SHUNの作詞した We Will や ただ・・・逢いたくて を聞くと本当に良くて
SHUNの存在が大きかったかなと感じます。
良い歌なんで、自分もカラオケなどで歌えるように頑張ってますが
透き通った声が出ないのが残念です(苦笑)
良い感じです。久しぶりのヒットCDかな。
最近あんまりEXILEを聞いてませんでしたが、久しぶりに聞くと良いですね~
癒されます。
よくよく考えてみると、SHUNが脱退してから、EXILEから疎遠になってたかな。
SHUNの作詞した We Will や ただ・・・逢いたくて を聞くと本当に良くて
SHUNの存在が大きかったかなと感じます。
良い歌なんで、自分もカラオケなどで歌えるように頑張ってますが
透き通った声が出ないのが残念です(苦笑)