あの騒動はなんだったんでしょうね。 | タカへの個人的な日記...アメブロ版。

タカへの個人的な日記...アメブロ版。

個人的な日常の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

先日、4年ぶりくらいで転勤した同僚に
会いました。

その時にコロナの話を聞きました。

コロナ騒動の初めのころ
彼の事業所でうちの社員がコロナにかかった
そうです。
初めのころだったので、感染したら死ぬみたいな
イメージのときでけっこうたいへんだったんとか。

FYI04139634.jpg

映画のワンシーンみたいに消毒会社がきて
消毒をおこなったらしいです。

ほんと今から思えば、そこまでのことだったの
って思えてくるのですが、当時は感染者は
犯罪者か!ってような扱いでした。

会社も他社もピリピリしていたのを
覚えています。

長くいきてるといろいろなことを
経験しますね。

いつもありがとうzz