引退しろよー | タカへの個人的な日記...アメブロ版。

タカへの個人的な日記...アメブロ版。

個人的な日常の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

ダウンタウンの松本がいろいろ世間を
騒がせていますね。

私はほんと引退すればいいやろーって思うんですよね。
島田紳助なんてテレビでなくても悠々自適らしいですし
松本も食うに困ることなんてないやろーってね。

私とおなじくらいの世代で
食うに困らんなんてうらやましいかぎりです。

私なんて年金では食うだけで手いっぱいで
一生働き続けなければみたいな人生なんですから。

こんな年になっても地面に頭は近いこめつきバッタ。
半額の弁当をスーパーで買いだめし、3日すぎても
平気で食ってるような私からすれば、人生はあまりにも
不公平すぎるんじゃないって思えるわけで。

とっととテレビから消えてくださいって思えます。
性加害疑惑だけで一般人ならそれなりの社会的ダメージって
あるわけで、松本ってそんなことはまったく影響ない
特権階級かよってね。

まあ、どうでもいい話ですけどね。

じゃかわしい