6.22 NCIS BRIGHTNESS Tour at 長野 ClUB JUNK BOX | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

主にライブ行った時とか、好きな音楽についてのブログ書いてます。あとたまに、好きな本のこととか、大好きなサッカーのこととか。
更新は不定期で。気まぐれです

今日は久々に関東を抜け出して長野へ

先月からスタートしているナッシングスのツアー参戦です


ここのライブハウスは何度か訪れてはいるものの

やっぱりいつもと違う場所ってなんか新鮮でいいですね

連日のサッカー観戦で絶賛寝不足ではありますが

気分転換にもなってイイ気持ちです

昨日の豪雨はなんだったのか……っていうくらいの気持ちの良い天気で☀

本当にお出かけ日和の1日でした


そうそう全然関係ない余談ですが…

行きの新幹線の中では18日のKREさんのビルボードライブのアーカイブ配信を観ておりましてすっかり気分はKREさんモードですw

それでもやっぱり

当たり前だけどライブ始まればもうナッシングスの世界観全開で

しっかりバッチリ楽しめましたよ

っていうかマジで熱すぎたw

前回のライブが武道館だったし、確かその前はホールだったから

350人くらいのキャパの本当に小さなライブハウスでみるのはすごい久々な感じ

あの至近距離はヤバいね、そして熱いね


メンバーも思わず「もうちょっと空調なんとかなんないのかね」ってクレームが入るくらいちょっとヤバい感じだったよねw

本当に小さな小さな地方の古き良きライブハウスって感じで

それが久々すぎて……これは3日くらい耳鳴りが止まない感じのヤツですね(笑)

途中で、体力的にいつまでこのライブハウスのライブに参戦できるかな…とかちょっと心配になってしまうくらい本当に全力で楽しんだ感じだなぁ

そして特に拓ちゃんも本当に楽しそうだったよね

拓ちゃんとひなっちの笑顔のパフォーマンスを見てまたこちらも笑顔になって余計に楽しくなって…の相乗効果が本当にすごい

あ、今日はひなっち&拓ちゃんしか見えなかったわw


武道館では聴けなかったRendaman聴けたし

「お前らの一番好きな曲やってやるよ」って言ってIsolationやってくれた時はやっぱり特別な感じでテンション上がったし

そして私の1番好きなAround the Clockもやってくれて大満足の2時間弱でした

本当にもう……大好きだなぁ♡


さて

ウブさんに「今までで1番熱いツアー」と言わしめたこのツアーはあと1ヶ所参戦予定

そして夏には5度目となる野音でのライブも無事にチケット取れたし

3ヶ月連続で彼らのライブに行けるの本当に幸せです


そして今日の25時からはトルコ×ポルトガルですね⚽

家に帰って汗を流したらしっかり大好きなC.ロナウドを応援しなきゃ


それから明日もお休みだし

録画しておいたてまだ観てなかった、イエローモンキーが出ていたMステスペシャルも観なきゃ!

2日前にぎっくり腰になっちゃったらしい吉井さんのパフォーマンスを堪能しようと思います♡


あともう1回くらいKREさんのビルボードライブも観られるかな♡

と、まぁいつも通りに推しを追いかけるのに忙しい私ですが

また次のライブ参戦までの日常もしっかり楽しんで

ジメジメした梅雨の時期も元気に乗り切りたいと思いまーす指差し


あー耳痛いなぁ(笑)