2024.06.17 20th Anniversary KREVA in Billboard Live 2024 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

主にライブ行った時とか、好きな音楽についてのブログ書いてます。あとたまに、好きな本のこととか、大好きなサッカーのこととか。
更新は不定期で。気まぐれです

15日から私の1番大好きな大会であるEURO2024が開幕しております⚽

ながなか放送予定が未定のままで半ば諦めかけてはいたんだけれど

本当に直前の1週間前になってやっとWOWOWでの放送決定とのこと!そのあとでAbemaでも全試合生中継決定したしね

めっちゃ嬉しかったよねぇー

ということで、すでに絶賛寝不足中ではありますが約1ヶ月はしっかり楽しみたいと思います⚽


とはいえ

今日はKREさんの20th Anniversaryライブ 

しかも久々のビルボードライブ

前回のビルボードライブもそうだったんだけど

私あの至近距離でのKREさんに耐えられる自信ないから

今回はあえてのカジュアルエリアで

上の方の端っこからライブを楽しみました


明日がソロデビュー20thの記念日&48歳のお誕生日であるKREさん

今日はその前夜祭的なライブに参戦できて本当に幸せです

ライブは明日もあるし

しが配信もしてくれるからね

観られる人は多いかな?

(私はまた配信チケット取ってないけど、きっとチケット買って生配信はムリでも視聴すると思います♡)


この前の恵比寿でやった新しいラップの教室の記憶もまだ新しいから

立て続けにKREさんに会えた幸せもありつつ

今日の座席もこんな端っこではあるけれど

でもやっぱり会場は小さいから

KREさん、ちゃんと目を合わせにきてくれるんだよね

今日はね、マジでいつもの勘違いではなく

本気で目を合わせてくれたのが何回かあって(トークの内容とか歌の歌詞的にもしっかり私見てくれてたんだよね)

それだけで本当に幸せすぎて頭おかしくなるかと思ったよね←


KREさんらしいライブで

20th…というより、まさに19年のラストを飾るにはもってこいのラインナップだったね

久々にあのアルバムのあの曲聴けて、当時のツアーの思い出なんか思い出したり

「この20年を象徴するラップは?」って質問されて真っ先に思い浮かんだワンバース…って言いながら歌ってくれたあの曲もちょっと意外な感じしたし

あとは記念日ライブだから、節目節目にしか聴けないあの曲も期待通りやってくれたし

1時間半くらいなんだけど、めちゃくちゃ濃い時間を共有することができました


20年…(私がKREさん追いかけ始めてからは19年半くらいかな)

もちろん色々あったけれどKREさんに出会えて

KREさんを好きになって本当に本当に幸せだったな


そういえば

ライブのラストはあの曲で終わりかと思ったら

まさかのパフォーマンスでライブのラストを飾ったよね

昔、大ちゃんが「すごい!の最上級は爆笑だ」って言ってたことあるんだけど

それを思い出したくらい、KREさんのラスト曲で私思わず笑ってしまったよね

さすがKREさん、本当好き♡


改めて…KREさん20周年おめでとう!

そしてお誕生日おめでとう!!

これからもずーっと追いかけさせていただきます♡


ということで

今日のチケット取れたのは2回目公演の21時スタートのライブだから

終わってももちろん家に帰る余裕はあったんだけれど

職場がめちゃくちゃここの近くなんだよね

しかもEUROの観戦もしなきゃだし(笑)

なんか帰る時間がもったいないなーとか思っちゃって

ってことで今日は近くのビジネスホテルに宿泊することにしました

KREさんの余韻を味わいつつ

しっかりサッカー観戦してギリギリまでしっかり寝て

明日もまた元気に会社に行きたいと思います

ということで

もうすぐ始まるベルギー×スロバキアの試合観戦に戻りまーす⚽

(いや………KREさんのライブの余韻がヤバすぎて⚽に戻れない気がするw)