らーめん当番 (タイマー) | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

おもろいもん発見!

思わず衝動買いしたのが

らーめん当番って言うタイマー




カップヌードルの蓋ぐらいの大きさかな?



このまま蓋の押さえになり、




タイマーは脱着可能だから、タイマーを持って離れるとこも出来る(どこまで離れるんやねん!って話ですが、、、)




らーめん当番ってだけに、3分 4分 5分のみの設定
ほいで、軟 硬 ってボタンは、やおめ、かためで、タイムが遅めに鳴ったり 早めに鳴ったりする機能もおもしろい

更に良いのは、包装ビニールを破る時にイライラすることはございませんか?




包装を切るカッター付きって(笑)

ちなみに裏は



磁石でひっつくけど、どちらかと言うと重石的に?


これはラーツーに持っていきたい❤