道の駅ソレーネ周南 ラーツー | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

あいやー!雨が降らない休日は久しぶりー⤴

久しぶり過ぎて朝からソワソワして、用事を済まして出るつもりが、我慢出来ず、用事は後回しで、さっさと出~発!

高速道路こそ 長らくチャリにハマってたので、いつぶり??

ETC専用ゲードに入り




あれっ!?開かない!




とっくの昔に期限切れ~⤵

管理人が据え付けの画面で、テレビ電話で案内してくれた。
通行券を取って一般ゲートでの支払。

と、出だしは悪かったが

そんなのかんけーねー!
そんなのかんけーねー!
はい!オッパッビー!(古っ!)


いやー、快適快適超楽しい


早速 前調べしてた場所でラーメン!



川上ダムの





何だここは!?





おー!これは珍しいんじゃないか!?
( ☆∀☆)

の場所で



はい

はい

はいー


地図で見たほど 感動的な風景ではないが、初ラーツーは大成功~⤵
いや、最初にしてコンロが壊れた。。( TДT)
着火部分が折れたし。。


でもでもでも~
そんなのかんけーねー!
そんなのかんけーねー!
はいオッパッビー

かなり満喫しました✨
これはエエで


そして、予定では息子の職場に届け物があってのコース予定だったが、届けなくてよくなったが、せっかくなので、転勤先の職場に会いに


突然現れビックリ!の図(笑)

ちょろっと話して

道の駅 ソレーネ周南に





えと、何駅目だっけ?そろそろ数えた方が良いね。
期限があるスタンプラリーの時は、点線を結ぶように 一回にいくつも廻ってたが、期限がないので、ゆっくり出来るね☀

からの~⤴








温泉♨


老舗の温泉♨で人気があるらしいが、老舗だけに古いな。。(^-^;

けど、本日もほぼ貸切~⤴
平日休みは贅沢できるのですわ



いやいやラーツー良いね!!
温泉にも入り0泊1日のキャンプした気分

いつものご当地グルメをお店で食べるのとは、また違ったツーリング。

ご当地グルメはだいたい食べて来たから、ラーツーで良いよ!ラーツー最高⤴⤴

初めは ちと人目が気になったけどね(^o^;)

ここって決めて行くより、気分で決めた方が良いかもしれない。(^^)

よっさ!道の駅スタンプラリーをしながらのラーツー、セットで楽しさ倍増じゃね
(^^)d