ツーリングテーブル | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

また見つけてもた、、、

検討中だが、これは良いんじゃなかろか?


オンウェーの、名前もそのまま「ツーリングテーブル」



https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00IMWU454/ref=pd_aw_sim_sbs_200_1?ie=UTF8&dpID=41wgMLfRq5L&dpSrc=


一番は高さと、収納サイズ


定番のロールテーブルは10cmとか。

その高さにもこだわって所有してるのが、足も折りたたみのロールテーブルで、16cm。

これはなんと!高さが35cm
なのに折りたたみのサイズは、ロールテーブルと同じ40cmなのは素晴らしい!

この40cmと言う長さは、丁度よくあるブタ鼻のリュックに入る長さなのですよ!!

高さが35cmは、家庭で使うローテーブルと変わらない感じ

なので、すばらしいテーブルじゃないかと。。


ただ、ちょいと組み立てがロールテーブルに比べ めんどくさそうなんだよねー⤵。。


ここは大きい、、、


テーブル高があるものでは、こちらも良さそうで、こちらの方が組み立てが簡単


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B015SER2YY/ref=pd_aw_sbs_200_2?ie=UTF8&dpID=51rr6z%2Bvr1L&dpSrc=si


が、折り畳むと44cm

あと4cm短かったら買いなんだけどなぁ、、、

ラーツーなら普通のリュックに納めたい


う~ん、、、今回はイマイチ ビビッと来ないなぁ。。