ブラッド・ピット サングラス | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

サングラスにもこだわってみる

ブラウンレンズにゴールドフレームは、安物(100均にも)あるが、こだわるとフレームがゴールドだとギラギラして ちと違う。




おそらくレイバンではないと思うが、フレームがギラつかないブラウンレンズのもの

RB3025 177/33


ここら辺か?

RB3025 がアビエータってディアドロップ形の品番?
177/33の177がDISTRESSEDってモデルでフレームがヴィンテージ加工してある こだわり物!
なのでギラつかないのですよ(^^)d
33がレンズの色番号
http://japan.ray-ban.com/sunglasses/detail.php?product_id=274&select_products_class_id=1015&code=RB


サイズは普通の58mmと、大きいサイズの62mm

このディアドロップ形で失敗するのは、日本人は顔がデカイから普通の58mmでは 小さくて、なお顔デカのオッサンに見えるのですよ。

日本人なら62mmをチョイス。

58mmなら安物を錆びさしたら良い気もするが、62mmは安物にはなかなか無いんだよね

レイバンのアビエーターのモデルの中でも、レンズが62mmの物は限られるみたいね。


ブラウンレンズは チンピラかオヤジになりがちで難しい色だが、ま、なんとか気持ちで。。

あと、偏光レンズはヘルメットのシールドには虹色にギラついて見えるのでNG


サングラスは安物で探してたが、こだわると見つからず、レイバンで勇気のポチッっとな。。(~_~;)

請求が怖い。。(;´д`)