世界戦! | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

と、言うことで、トレーニングは武田真治式にチェンジ。

今までの筋トレ勉強はなんだったんだ…(-_-;)

武田真治も縄跳びから始めたらしく、縄跳びなら準備万端。
し、冬のジョギングは、一端帰宅すると出たくないわな。。(^_^;)

縄跳びは、ジョギングと同じ消費カロリーらしいが、ジョギングより辛く、長時間跳べないので、ダイエットには向かない。と言う記事もたくさんあるが、ボクシング形式 でインターバルを入れながらだと、いける(^^)v


つい数日前まで、4ラウンドでヘロヘロだったのに…




気の持ち様なのか??いっきに12ラウンド!世界戦戦いましたp(^-^)q

ま、ジョギングの5km相当なので、今の実力だと、どっちもどっちだか、体力がついて これ以上になると、縄跳びは飽きそうなので、ジョギングの方が良いかな?


ベンチ、ダンベル、縄跳びは正解だったが、多くの教本はムダになったな。。
ま、知識として知ってて損は無かったでしょう。。(^_^;)


武田真治いわく、トレーニングは自慢する事ではないので、以後何かまた変わった事が無い限り、こそ練としよう。