武田真治式筋トレ | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

そう言えば、武田真治も筋肉芸人ではないが、良い体で有名




武田真治 筋トレ で検索すると、簡単に出てきた
http://akasannz.com/geinou/takedashinji-kinniku-kintore/

いつくか出てきたが、どれも同じ内容

なんと!ベンチプレスとジョギングだけ!?(゜ロ゜)


そう、筋トレで検索したり、YouTube見ると どれもゴリマッチョで、そうじゃなくて。。とは思ってた。


確かに、筋トレよりジョギングや縄跳びの方が下半身に効いてる感じするもんな。。

腹筋は体脂肪減らすと、誰でも割れるらしいし、ジョギングでも腹筋は鍛えられてるとか

なら、ベンチプレスで胸を鍛えれば良いって分けか、、、

なんか、、、納得。。

ちとやり方変えよっかなぁ(^_^;)