リベンジマッチ (DVD) | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

レンタルビデオ屋で、たまたま見つけた映画。




なんじゃこりゃ!?(°Д°)

ロバートデニーロ対シルベスタースタローン!?
知らん!知らん!!
と、借りてきた。

60才過ぎの 爺さんが、30年前の試合に決着をつける。

二人とも33戦1敗と、その相手にだけ一度負けて、再戦を願うが、レーザー(シルベスタースタローン)が応じなかった。

それは、なんだっけ?ロバートデニーロがスタローンの女と寝て妊娠までさせたから(映画の中の話ね)
スタローンは女とボクシングを奪われ、30年の間 現実から逃げてた分けだ。

これを 面白おかしく描いてる。
ま、爺さんの戦いだからね。。(^_^;)

そう言えば、なんとなく予告編かなんか見た覚えがあるような、、、
たぶん違う意味で なんじゃこりゃ、、、と思ったに違いない。

コメディ映画としてなら見れるな(^^)と、面白く見てたら、、なんだよ、、最後は なんか感動するじゃん!(  ;∀;)


ロッキー番外編とでも言える、ロッキーファイナルから、CREEDの間の話として見ても、繋がるかもしんない。
ロッキーも、ボクシング映画でありながら、勝ち負けじゃないんだよ。って感じだもんね(^o^)

良い映画でした。(^_^)v