エイドリア~~ンッッ!!(°Д°) | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。




(笑)


今日からナイトラン始めました(^.^)

帰宅して筋トレ後、縄跳びの代わりに。

縄跳びで膝を痛めてたが、だいぶん良くなったので、走りを意識したウォーキングから。

走りは勉強しました🎵(^-^)v

肩甲骨を締めて胸を張り、肘を引くように腕振り。

骨盤は倒し、ツイストするように
(腕振りで勝手に動く)

軸は真っ直ぐ、前屈みではなく、前傾

へその下の丹田に力を入れる

着地は体の前でなく、骨盤に乗せるように

足の母指球で蹴るのではなく、押し出す。


を意識してウォーキング…が

ロッキーのサウンドトラックで気分はロッキー!

…走るわな。。(^_^;)


走りきったわな。。(^-^)v


自転車と同じ要領だな。心拍数を保ち、ゆっくり4km(5kmの予定が4kmだった)30分。

膝のサポーターも良かったのか?フォームを気にして走ったのが良かったのか?膝は大丈夫だった。(明日どうなるか知らんけど。。)


初ジョギングにしては良いんしゃないか?


明日は、同じペースで5kmのコースを設定してみよう。(もうひとつ向こうの橋まで行けば良いんだな)


出だし上々(明日大丈夫だったら)(^_^)v