ロッキー5 | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。




いやぁ~、、ロッキー最高!

ってか、5は見た覚えがない…

たぶん、主役が変わったと思い、なんだ?こいつ??と思って見なかったのかな?

上映は1990年。

25才かぁ、、、結婚して映画どころじゃないし、テレビ放映もされてないんじゃないか??


5は、ロッキーは引退、税理士に裏切られ財産を失い、また貧乏生活に、、、マネージャーになって 才能ある若者を育てるが、強くなり欲が出て、家族のように接してもらったのにロッキーを裏切り、他のプロデューサーと契約を。。


信頼と裏切り、、、


そして、若者を育てる為、愛情を注ぎすぎ、息子をほったらかしになり、息子にまで父親の信頼を無くしてしまう。。。

もう、ずたぼろでんがな。。(TДT )

リングで戦うより精神的に ずたぼろ。。

再起不能ですよ。普通。。



しかし、またもや最愛のエイドリアンに 目を冷まさせてもらい、どうにか息子との信頼を取り戻し、今度はその育てた若者とストリートファイトに


いやいや、、見直して良かった。

昔は、ロッキーのファイトシーンが面白くて見てたが、、内容の深さに気付いてなかったね。。

やっぱファイナルも借りてまた見てみよう🎵


そして、CREEDも もっかい見よ(^^)