ポタリング~ッ | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

今日は街に映画を見に行く予定でしたが、天気が良いので、あえて遠くの映画館に 三台目Charizo brothersと、ポタリング~ッ




冬は チャリトレはオフにしたので、久しぶりな感じ(^^)

昨日筋トレ スクワットやったので、筋肉ピキピキ更に破壊出来たかも。。

10kmぐらいかな?緑井のTOHOシネマまで。



今はメジャー系映画は少なく、平日なので、


ガラガラ。。

ここの良いのは、喫煙室があるので、外まで出なくても ゆっくり出来る

ゆっくりしすぎて、小腹が空いて、キャンディーやクッキーをセルフで袋に入れて、量り売りの所があり、適当に詰めてレジに持って行ったら、まさかの1900円!!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

ここでビックリすると、貧乏くさいので、眉毛一つ動かさず、サラッと払ったよね。。(=д= )

こんなものが こんだけで1900円かよ、、、と、映画を見ながらも脳裏に響いてたよ。。((T_T))




時間になり、小さめの7番シネマに入ると、、、




映画マニアには評判の良い映画だが、公開から日数が経ってるのと、大型シネマにはマイナーな映画だからか?

まさかの3人。。(^o^;)
ほぼ貸し切り状態

見た映画はこれ。


感想は 別ブログでしてます。


映画の後は、更に5kmぐらい先の、可部の徳川に。

良い間隔で良いポイントにあるよね~♪



今回も 普通のお好み。(広島風お好み焼き)




もう完璧!今日は卵は生で🎵(^^)d

もう少し火加減を工夫したら もうお好み屋を越えるで(^^)v


良い天気で気持ち良かった♪

…1900円のクッキーさえ買わなければ、、、、