連休一日目 | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

世間はシルバーウィークで4~5連休??

д<)と、祝日は関係ないですが、たまたま第三日曜と月曜の二連休。

初日は熱帯魚が全滅したので、魚を買いに。
サイクリングって距離でもないので、ウォーキングで行きましょう(^^)v

午前中は家の掃除。
まめじゃないけど、ちゃんと家は綺麗にしてます。
一人で、あんまり家に居ないのに、なんでゴミが出るんだろう??




家の事が済んだらレッツゴー!!

エエ天気で気持ちよい

ウォーキングの時ぐらいしか、好みの音楽聴くことないんだよね



ONE OK ROCK 凄いね!!
日本人でこんな曲が書けて、更にこんなに歌えるなんて!
おじさんも大絶賛でございます。(^^)d






向こうに見える南道路に歩道があれば近いのに…
真ん中ぐらいまで歩道が付いてるのになぁ。。(-。-;)



ホームセンターはダメだと、専門店に行ったら、熱帯魚はリセット中??
ここも全滅???
ホンマにリセットしてて、水槽を立ち上げてて魚は居ません。。(ー_ー;)

しょうがないので、ホームセンターで。。
お姉さんが、一生懸命すくってくれた。
そりゃ、、魚弱るわ。。。(´Д`)


帰りも歩きながら



道端に咲いてた白い彼岸花発見!
これ珍しくね?( ・∇・)

そして、店に



今回はレモンテトラ

ちょっと地味だっかな?
30匹入れたけど、逆に10匹ぐらいの方が映えたかも。

そして、自分のカットとカラー



痩せたら たまにハーフ?とか、何人?(笑)とか言われるので、まだ子デブですが、痩せる予定でf(^^; いっそのことそっちに寄せてみた
色味はなく、ただのブリーチです。

そしてまた、今度は反対方向のレンタルDVDに



シンデレラと、なんかカッチョいい仮面ライダー見つけて借りてきた。


シンデレラを見たけど、これは良かった!
誰が見ても間違いないね(^^)d

うん!初日は充実した一日になったね

が、予定外にお金使ってもた。。
あぁ、、ドンキーでピアス買ったわ


明日の お小遣いがないんですけど。。。(´Д`)