花壇の植え替え | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。






半年楽しませてくれたピオラも もう終わり



モッサモサに咲いて 勿体無いけど、今から過酷な夏が来るので、植え替えます。

育ってくれてありがとう❤(笑)






ごみ袋パンパン4袋分の花束。。(^_^;)

ここでひと休みして、花の苗の買い出し



オレの愛車(笑)

車に乗るときは 花の植え替えの時ぐらい。
半年ぶりの運転、楽し~(*^^*)

ついでに職場から大型ごみも持って帰った。
便利良いね軽トラ🎵



毎回 夏物はマリーゴールドです



33株



花壇の植え替えは、酸性に傾いたのをアルカリ性…あれ?逆だったかな??
ま、土の調整に石灰と肥料を混ぜます。




これをちゃんとやらないと、上手く育たない。

株をポットのまま配置し




一つ一つ植えて



完成~!!\(^-^)/


今日は 今から まとめて野暮用を済ませて、来月また、遊びたい放題だっ!!
(^^)d