ん?こんな事があったっけ? | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

暇潰しに 過去の自分のブログを見てると、、

いつもバイクツーリングの時は 道の駅のスタンプラリーのルートで走るので、ラリー帳を見ると、約1年前に走ってて、

わー!そんなに走ってなかったか!?(@_@)

と思ってたが、シーズンオフ前、最後に紅葉ツーリングに三段峡ルートのスタンプラリーに行ってたんだ。。

http://s.ameblo.jp/nomsan1965/entry-11685523434.html

あー!はいはい!雨に会い、しかも変な林道みたいな所に入り、落ち葉でズルズルな道、ヒヤヒヤしながら走り、そうそう!スゲー腰の曲がった お婆ちゃんと長話したんだっけ。。。( ̄▽ ̄;)

それで、道の駅は諦めて帰ったんだわ。。

そーそー。。

ブログをちゃんとつけとって正解!!
(^^)d