12周期 | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

Facebookの1年前のスレ



拓也と宍道湖一周ドライブに行った日

この時は、首を痛めて2ヶ月ぐらいチャリに乘れなかった

で、今は膝の怪我でチャリに乗れず、毎年5月は なんか体を痛めてるのか??

細木数子の、運気は12周期で回ってるって言うのも本当かもね。。(-""-;)

5月が健弱とかになってる星の方が当たっとるかもしれん。。(^_^;)


後で確認すると、アメブロにもあげてた
http://s.ameblo.jp/nomsan1965/entry-11855710442.html

やはり飯は布野の道の駅だわ…
あれ?改築した??

編集

調べたら、ブログが間違いドライブで食事したのは[道の駅 頓原]だな

あのワニ料理(サメ)が食べたくて布野と思って行ったら違ってた
改築したにしては そんなに新しくないと思ったわ。。(^_^;)

こないだの計画では、ちょっと遠かったの。。