気まぐれツーリング | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

膝の傷と、昨日のお客さんの逝去とで、今日 第三日曜は趣味的営業もする気にならず、予定もなし。。

朝も寝れるだけ寝たつもりが、9時に起床。

ん~、チャリ乘れねーしな。。(-""-;)

花壇の手入れをしながら、たまにはバイクのエンジンぐらいかけておくか。。
と、カバーを外し、セルを、、、うわっ!ヤベ回んない。。
最後の力を振り絞って、ぎりぎりかかった感じ。ホッ

これは、乘って充電しとかないと、次はないな。。




出~発!!!\(^_^)/

あいやー久しぶり~!



バイクはバイクで楽し~

特に予定も立ててなかったし、昼前からの出発なので、道の駅のスタンプラリーの制覇は諦めた感じだが、取り損ねた感じの、あまり行きたくないルートだか、そこ目的なら悪くないルート

三次から作木を通り、島根の大和って所の道の駅

中国地方の道の駅で1.2を争うショボい道の駅(^o^;)


作木で休憩ポーズ

細い道が続き、嫌なルートだが、大和目的なら悪くない。
それより、良い天気でロンTで丁度良い気候だが、トンネルに入ると寒い!
長いトンネルなど、震えるよう。。

と思いつつ走ってると、いきなり とうちゃこ。。

普通○○道の駅まで何キロとか標識があるのに、ん??そろそろじゃないかなぁ、、、と思ったら目の前に。あわや通り過ぎるところだった、、





ショボ~い!簡単な喫茶店と野菜市場みたいなんしかない。。(^_^;)



ありゃさかさまだわ(^^;
どうでもええわ

ここから54号に出て、道の駅布野まで戻り、飯にしよう



あれ?布野の道の駅ってこんなだっけ?
違う所をイメージしてたわ。。

ここはバイキングみたい



1010円で安いが、着いた時間が2時を回ったぐらいだったか?
どれも 中途半端に余ってる感じで、食べくさしみたいで、嫌な感じ~(´д`|||)

でも、たらふく食って腹一杯!!

外では こじんまりとしたイベントしてた



到着したときはトランペットの音がしてたけど、クラシックギターでオッサンが弾き語りしてた。

歌は下手くそだが、ギターは上手いなと思ってたら、本来はクラシックギタリストみたいで、[アルハンブラの想い出]を綺麗に弾き始めた!
こんなところでアルハンブラの想い出が聴けるとはラッキー

クラシックではウケが悪いので、知ってるような弾き語りを無理にしてたんだろね(笑)





今回は制覇は諦めたとはいえ、なんやかんやで結構廻ったな。。

あと岡山と鳥取だけ

8月までだから、やる気があれば まだ間に合いそうだが、、、

岡山の日帰りが辛いんだよね。。



なんだろ?バイクは気持ちいいし、楽しいけど、同じルートを何度も走りたくないんだよね。。

とは言え


おもろかったーーーーっ!!\(^_^)/