時々来てもらってるドラムのTさん、彼はマーチングバン ドの出身。有名なK学院で昔々は米国遠征までしたらしい。でも会長は演奏しながら歩く(行進する?最近はアクロバットみたいなことやるね)のが疲れるから苦手で、マーチングをやろうとは思いませんが、中には好きな人もいるのかな。
てなわけで、マーチの曲は好きだが行進とかは苦手な会長、ブラストとかいう踊る吹奏楽に一度行ってみたいと思いながら機会がない。だいたい切符が高すぎるよね。でも、プロモーションビデオなど見ると迫力満点で、こういうのもありかなーなどと最近思う。金管楽器の皆さん、チャレンジしてみる?
てなわけで、マーチの曲は好きだが行進とかは苦手な会長、ブラストとかいう踊る吹奏楽に一度行ってみたいと思いながら機会がない。だいたい切符が高すぎるよね。でも、プロモーションビデオなど見ると迫力満点で、こういうのもありかなーなどと最近思う。金管楽器の皆さん、チャレンジしてみる?