恋は遠い日の花火ではない 双子座の満月 12/19日の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは
ほしゆみこと占星術の野本由美子です

12月19日日曜日の月トレをお届けします

今日は双子座の満月。
他にも星の動きがたくさんある日で
メッセージをまとめるのが大変でした。

盛り沢山の今日なので
長い話になりますが
最後までお付き合い頂けたらと思います。

今日の13時35分に満月を迎えます。

満月というのは
新月から始まったことが
達成される満たされる日。

そして
満月から新月への2週間というのは
達成したことを
またブラッシュアップしていく。

特に
何かを減らしていくということに
向いています。

真ん丸だったお月様が
小さくなっていく時なので
たとえば
お片付けとかダイエット
そういうのに向いていると言われています。


今日のテーマは
「恋は遠い日の花火ではない」
ということでお話をしていきます。

この言葉。
みなさん知ってますか?

昔、某お酒のCM で使われていた
キャッチコピーなんです。

私たちって
大人になるにつれて
恋心だったり
何かワクワクする気持ち
トキメキとか

そういうのを忘れてしまう人って
結構多いですよね。

日々生きることで精一杯というか

恋心とか
トキメキとかワクワクって
すごく楽しいものだけれど
生活を乱すものでもある。

淡々とやるには
心が波立たない方がいいし

まっすぐ進むためには
感情がフラットな方がやりやすい

そういうのはあると思います。


そうやって
大人になっていく中で
失われてしまったもの。

そういうのをまた
振り返って欲しいなと思います。

月が双子座に入って
すごく軽やかになってくるところ。

この満月で
さらに勢いづく感じがしています。

あなたって
自分が思ってるよりも
華やかで目立つ人。

専門家としての権威性みたいなのも
すごくあるんだけど

もっともっと
自分が思うよりも
あなたはすごい人。

本当にすごい人なんだけれども
恋心とかトキメキを封印してるから
本来100%出せるはずの力を
80%ぐらいで生きてるのかな。

そういう感じがすごくしています。

80%って多いですよね。

だから自分が思っていることは
実現出来ているだろうし

それなりに
成功もされていると思います。

それが
100%になるキーワードは
トキメキ
恋心っていうことなんですよね。

もっとワクワクして
身を焦がすような思いだったりとか
かき乱されるようなこと。

そういうのが必要なんですよね。

感情が揺れて
ブレブレになって
落ち込んだり
喜んだり

そういう喜怒哀楽っていうのを
取り戻すことが

あなたの
更なる飛躍のヒントになると思います。

今までのやり方を
1回リセットしてでも

そういう人間らしい生々しさとか
そういうのを取り戻して

そして
もう1回スタートしていくような

今日の日をそういう日に
位置づけていただけたらと思います。

やっぱり長くなってしまいました(笑)


12月19日日曜日
双子座の満月の月トレをお届けしました。

また次の配信でお目にかかりましょう。
ではでは。





 

1/18火 13:30-15:30 北原孝彦さんコラボセミナー@池袋

「日々の積み上げを3倍にする 影響力をまとう戦い方」

詳細はこちらをクリック

 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン