海王星順行へ 想いをひとつにして進んでいく 12/1水の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは
ほしゆみこと占星術師の野本由美子です。

12月1日水曜日の月トレをお届けします。

今日の夜 20時55分に
月が天秤座から蠍座に移動します
そのあと22時23分に海王星が順行に戻ります。

今日のテーマは

「海王星順行へ 
 みんなの思いを一つにして進む時」

海王星順行の話をちょっとしていきますね。

そもそも順行っていうことは
今まで逆行してたっていうことですね



地球から見て
海王星がいつもと違う方向に動く
そのように見えることを
海王星の逆行と呼びます。

それが今日の22時23分に終わります。

逆行している
順行しているっていうのは
それぞれどういう意味かというと

海王星っていう星が順行
つまり普通に動いている時っていうのは
みんなで夢をひとつにする時なんですね。

みんなが共通の夢を持って行くみたいな。

では
逆行してた時は何かというと

各々が夢を持つ
ひとりひとりが夢を持つ


そして
過去の中に夢を見つけていく

個人的 かつ昔のことから
夢を見つけていく

そんな感じでした。

それが今日順行に戻りまして

ひとりひとりが思い描いた夢を
今度はみんなで共有していく。

ひとりで目標に向かって頑張ろうと思ってた人も

気持ちを一つにして
やっていこうっていう人が現れて
チームでやっていくっていうのが

この12月1日からの流れです。

私も思い当たる節があります。

11月はいろんな方と一緒に
色々やらせていただいて

その中で
自分の夢というか
目標に向かってやっていきたい

それを固めていった感じがすごくあって

12月からっていうのは
その志を共にできる人たちと一緒に
何かをやっていくんだなという気配が
すごくしています。

まさに
今日の海王星順行とか
今日の星まわり全体的に
そのような感じがあります。

楽しく明るくやっていきそうな感じが
すごくあるので

12月めっちゃ楽しみです

12月のキーワードとして
アートというのがあります。

数字とか形になるとか
そういうことではなくて
再現性のない
一期一会のような出会いだったりとか 

その時自分が感じたことを
すぐに消えてなくなってしまいそうな
自分のこの感情とか感性とか
そういうものが
キーワードになってくるのが
この12月じゃないかなと思います。

普段ロジックで
ゴリゴリ数字を作ってるような人も
感性を開くっていうことを
やってもらえると

この12月が
そして来るべき2022年が
ますます素敵な1年になると思います。

そして
明るいムードでやるっていうことを
すごく気にしていただけたらと思います

私ほしゆみも
12月と1月は
ニューイヤーセッションということで
一緒に来年を展望するという時間を作っていますので
是非そういうのも使っていただけたら嬉しいです。

12月1日水曜日の月トレでした。


今年最後の1か月が
みなさまにとって
充実したものになりますように。

ではでは。



 
 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン