細かいところに気をつけながら 10/14の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

 

10月14日木曜日の月トレをお届けします。

今日の月は、朝の5時47分に山羊座から水瓶座に移動します。
 

山羊座と水瓶座は「伝統と革新」という関係性だなと感じるわけなんですども、
山羊座というのは、12星座の10番目の星で「世界を完成させていく」という「達成の星」なんですね。

 

そして、その達成したものをぶち破って、また新たなものを作っていく、革命を起こしたい、というのが水瓶座なんです。

 

だから私は「伝統と革新」という風に呼んでいます。

ずっと残り続けていくものっていうのは、「伝統と革新」が繰り返されてるというのがあると思います。

 

ちなみに、私が新卒で入った会社での、採用面接の一次試験の時に、グループディスカッションで、この「伝統と革新」がテーマとして出ました。

 

私にとっては、この水瓶座から山羊座に移動するっていうのは、結構思い入れが深いです。

 

それはさておき。

今日のテーマは「細かいところにも こだわっていこう」っていうことなんですね。

 

昨日は「ガンガン動いていきましょう」という話をしたんですけども、ガンガン走っていくのは、引き続きしていきつつ、その中でも、「ちょっと細部にこだわっていこう」っていうのが、結構あるかなと感じています。

 

「雑に 早く」ではなくて、「丁寧に早く」。

なかなか、両方向合わせ技というのは難易度高いかなと思うのですが、少し目配せをするとか、気配りをしていくっていうことで、「スピード感がある中にも細部にこだわっていこう」というのが、すごく伝わってくる今日の月でございます。

 

いよいよ天秤座の季節も、終盤に差し掛かりつつありまして、来週になると、水星逆行も終わります。

 

本当に新しいスタートという感じになっていくかなと思います。

是非、細かいところも取りこぼさないように、やっていっていただけたらいいなと思います。

 

良い木曜日をお過ごしください。ではでは。 

 

image

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン