秋分から3ヶ月のキーワード | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。
星占い師のおしゃべりラジオ、今日も始めていきたいと思います。

今日は秋分の日 9月23日ということで、
これから3ヶ月のキーワードというお話をしていきます。

まず最初に 秋分の日ってどんなポイントなのかという話をしたいと思います。
占星術の暦では、3月21日の春分の日から1年がスタートするとされていて、
そこから3 か月ごとに 春分・夏至・秋分・冬至という感じで
3ヶ月刻みでスタートポイントと いうのがあります。

 そこで、今日の秋分の日というのは、
1年の半分の折り返し地点、後半のスタート
の日ということなんですけども、
なんか 9月に入って こう・・足踏みしてると言うか、
あまり前に進めてる感じがしない なぁ・・・みたいなことを、よく聞いたりします。

でも、ここからまた動き出しますよ!
勢いはめっちゃありますね。
走っていく感じが 結構あるんだけれども、
一方で、繊細さというか、
細かくやっていくみたいなこともすごい感じるわけなんですよね。

image

 

 

なりふり構わず走っていくというよりは、
なりふり構わず走っているように見えて、
すごく細かいことにも気を使っていくというか、
大胆かつ繊細な3ヶ月ってイメージです。

動き出したら止まらない。


基本的には、めっちゃ活動的な3ヶ月ではありますが、
ただ走っていくわけではなく て、
例えていうと、ランニングをしながら
道端に咲いている花にも ちょっと目を留めるところもある。

 今までやってきたことを
よりブラッシュアップしていく3ヶ月になりますね。

1回作って、そこで満足しないで
新しくもっとこれを良くするためには
どうしたらいいのかな
っていうところを磨いていく。

この1年で何かやってきた方は是非ここから、
さらに磨きをかけて行って頂きたいなと思います。

ブラッシュアップはすごく大事ですね。

あともうひとつ伝えられることがあるとすると、
目立った成果が もし出なかったとしても、
あんまり悔やまないでください
ということですね。

結構走り出してはいるんだけども、
今のこの3ヶ月のうちには人から見えるような形では
成果にならないかもしれないんだけど、
でも確実に、その水面下では物事が進んでいて、
だからその結果みたいなものが出ないとしても、
それは後からついてくるので、
今すぐにそれをこう求めない。

それよりも、やっぱりその根っこの充実ですよね。

image

人から見えないところをいかに充実させていくか、
準備していくか、満ち足りさせていくかっていうところが
すごく大事になってきそうなので、
あまり結果を求めすぎないというのも大事になってきますね。

今までやってきたことが
もっと良くなるためにはどうしたらいいのか」という視点を
常にもって磨いていくということ。

それから最後に、結果が出なくても焦らないことですね。
確実に次のターンと か、次の次のターンで、何某かの花が咲いていきますので。

是非 心の片隅に留めて、この3ヶ月を過ごしてみてくださいませ!

この秋分からの3ヶ月が良い時間になりますよう にお祈りしております。

 

image




★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン