9/14の月トレ もう一つの野望が叶うとしたら、何したい? | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

毎日、月の動きを使ってココロの免疫力をあげていこう!
という「月トレ」をお伝えしています。

image

今日の月は、いて座から夜20時34分にやぎ座に移動します。

昨日描いた「野望の地図」をもう一度見直してみてください

「本当にやりたい?」

「遠慮してない?」
と地図を見ながら、自分に問うて見てくださいね。

そして、最後に一言

「この地図にまだ書いてない、
もう一つの野望が叶うとしたら、
何をしたい?」





この質問から思い浮かんだことを、
地図に書き加えておいてくださいね^^



え?そんなこと?
意味わかんない!

ことでも大丈夫なので、
書き足しておいてくださいませ。

地図を使って、どう進んでいくかは、
今日の夜から明日にかけて作戦を練りますので。

今日はとにかく野望を出し尽くす❤️
に徹してみてくださいね!

良い火曜日を♪

image