個性を輝かせよう! THE しし座の会 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

「THE しし座の会」でしたーー!

image
 

なんとお誕生日当日の方のご参加も^^♪

大切な日のひと時をありがとうございます!
 

茨城、千葉、東京、から

アーカイブでは愛知の方も!
 

しし座と言うと「目立つ」「派手」というイメージが

強いかもしれないんですけども。

 

実はね、大事な事は「個性」なんですね。

 

自分の個性を輝かせる

っていうことがすごく大事!

 

特にしし座さんは

自らが輝くことで周りも輝く星ですので^^

ぜひ我が道を行っちゃってくださいね!

ご参加ありがとうございましたーー!

 

この12星座ワークショップは、

年1回、ご自身の星座の時だけご参加いただける会。
 

お誕生日を迎えた方への、

バースディプレゼント🎁企画です。
 

来月は「THE おとめ座の会」

9月14日(火)10:00-12:00

ZOOM 開催 

(アーカイブでもご覧いただけます)

募集は本日8月11日(水)20時から!
 

おかげさまで、おとめ座の会で2周年!

2周年記念企画もやりますねーー^^

9月は周年に溢れている✨

そろそろてんびん座以降のスケジュールも出しますねーー!