経営視点でも、とても勉強になりました | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

ふたご座の会でした〜。
 

1年楽しみに待ってましたー!の方から、

去年も出たんですけど、楽しいかったのでまた、

という方まで7名がご参加されました!

image
 

会の後半の「プチ個人コンサル」では、

・人生の目標(太陽星座)と
それを支える本音の自分(月星座)のバランスの取り方

・ご質問にワンポイントアドバイス

をお一人2−3分でお伝えしています。
 

早速、嬉しいご感想を頂きましたよ〜!
 

*****

先ほどはふたご座の会、ありがとうございました😊
 

思った以上に参考になるお話しが多くて、

大変参考になりました!
 

プチ個人コンサルで頂いた自分軸のヒント、

これから活かしていきます。
 

やはり10年間積み上げてこられてる実績からの言葉は多彩だな〜と、

経営視点でもとても勉強になりました。
 

まだまだひよっこ経営者なので、

私も一歩ずつ積み上げていかなきゃとあらためて思いました。


個人セッションなど、

また機会があればお願いしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします😊
(M様・会社経営)

*****


ご感想をくださったM様、

ご参加の皆様、ありがとうございました〜。

 

 

来月は

「かに座の会」7月13日(火)

10-12時 オンライン開催

ご都合の合わない方は「追っかけ視聴」も出来ます!
 

募集開始は、明日6月11日(金)です!

見逃したくない かにパーソンは、

コメント欄からLINE公式に登録しておいてくださいな^^

こちらをクリックして、登録してくださいね

友だち追加
(または @nomotoyumiko で検索してください)