自分の殻を破る!「水瓶座の季節」が始まりました。 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

今日から1ヶ月は「水瓶座の季節」です。


水瓶座生まれの方、

お誕生日おめでとうございます🎉


それ以外の皆さんにとっても、
 

自分の殻をやぶる!

が、テーマのひと月になりますので、

意識してみてくださいね〜!!!

そんな今日は、
東京・早稲田にある「穴八幡宮」へお参り。

 

 
 


こちらでは、
冬至から立春までの間だけ、
一陽来復」のお札が頂けます。

一陽来復とは・・・
「よくないこと続いた後に、
良いことが巡ってくること」
という意味。

一年で一番昼の長さが短くなる冬至から
スタートするのに、
ぴったりの言葉ですね!

 


冬至から立春って、
占星術でいうと、
山羊座の始まりの日から
水瓶座の真ん中の日。

驚かれることが多いのですが、
日本の暦と占星術の暦って連動してるんですよ。

占星術の詳しいことは知らなくても、
日本人は流れに乗りやすいってこと。

そんな話も、また書いていきますね!