【ご感想】鑑定を指針としてのびのびと進んでいきます | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!野本由美子です。

「鑑定」ってどんなことをするの?


って思ったことある方は、

ぜひこちらのご感想を読んでみてください!


image
 

先日はホロスコープ鑑定をしていただき、
ありがとうございました。

さそり座の会で教えていただいた
私の2021年のテーマ「仲間づくり」について、
さらに伺うことができ理解することができました。


いつも見ている部分より、
もっと自分の深いところにある想いを言葉にすることから
新たなスタートをきりたいと思っています。

今、集大成を迎えていると自分の現在地を知り、

切り替わるここからの10年を

戦略的に考えてみるといいよ

と、今まで私にはないと思っていた
戦略的」というワードを出していただきました。

とても新鮮に感じられ、
いよいよ動くときがきたんだなと

そんな気持ちになっています!笑

ゆみこさんはホロスコープを元に、

お話してくださっているのだと思いますが、

その中で私から出てくる言葉や想いを
しっかりキャッチしてくださるので
安心してお話することができました

さそり座の会の時にもあったように、
このホロスコープ鑑定でお話したことを指針として、
今まで以上に私らしくのびのびと
風の時代をすすんでいきます


ありがとうございました!

(申原 梓様/司会業)


野本由美子の占星術鑑定は・・・・

・カウセリング、つまり、お話を伺うことを大切にしています。

・そのため、一般の鑑定より時間が長めです。(60−90分)

・専門用語を出来るだけ使わず、わかりやすく言葉使いをします。

・現状を整理し、望む方向に進むための具体的な行動まで落とし込みます。

などの特徴がございます。