1年待ちでのご参加も! 〜てんびん座の会 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

てんびん座の会を開催しました♪
 

バランス感覚と美意識に優れたてんびん座美女が8名も!

ご参加くださいましたーー!

(本当は、てんびんイケメンもご参加のはずが・・・

 無念の欠席でした涙)
 

写真は「てんびん♎️」のポーズです!


 

昨年の会の日程が合わず

「1年待って待ってましたーー!」

という方から、

私が会社員の頃から知ってくださってる方、

てんびん座の会を主催も参加もしている方w、

そして、先週の村本彩さんとのコラボライブを観て!

というフットワーク軽やかな方まで、

にぎやかな会となりましたーーーー!

(彩さんもてんびん座さんだわ)
 

私から見たてんびん座さんって・・・
 

♎️努力家

♎️でも努力してふうには見せない

♎️独自の世界観がある

♎️人の気持ちを読み取るのが上手

♎️飄々としている
 

そんな素敵で憧れの星座なのですよ・・
 

てんびん座の皆さんの、

ますますの飛躍をお祈りしております!
 

そして、来月は「さそり座の会」!

この会は、その星座生まれの方への

 

参加のチャンスは1年に1回だけ!

どうぞお見逃しなく、ご参加くださいね♪

お申し込みは、↓こちらの画像をクリック!