【ご感想】占星術、起業家、母、という多面的な切り口で たくさんのヒントをもらえる | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

中島 佐知子 さん(写真講師・WEBデザイナー)が
ニューイヤーセッションのご感想を頂きました!
 
 【自分への捉え方が変わった】
 
去年に引き続き、 野本 由美子さんの
ニューイヤーセッションを受けました。
 
今回は、たった30分のセッションの中で
"自分"というものへの捉え方が
ガラガラッと変わりました。
 
例えば、「私はこだわりが強く、そのために
スピードがゆっくりなんだ」と捉えていたけれど
星を見ると即断即決のやぎ座が月星座にある。
 
「スピード感ある自分」と
「こだわり抜く自分」
 
どちらもあるので、
うまくスイッチを切り替えていけばいいだけ。
 
そして2020年の時流は変化を後押ししている。
 
とあれば、変わることを恐れなくて
いいんだなぁと勇気づけられました。
 
 
占星術、星占い、と聞くと
一方的に何かを言い当てられるイメージwですが
由美子さんのセッションはそれとは違い、
 
私の悩みや質問に対して
占星術、起業家、母、という多面的な切り口で
たくさんのヒントをくださるのが魅力です。
 
 
野本由美子さんのニューイヤーセッション
23(木)24(金)とわずかながらお席があるようですので
ぜひ駆け込んでみてくださいね〜。
https://ameblo.jp/nomoyumi-smile/entry-12556008243.html
 
 
 
 
中島 佐知子 様
   /写真講師・WEBデザイナー)