【ご感想】「私だけじゃなかった!」と安心を沢山頂きましたTHE やぎ座の会 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法


今日はありがとうございました〜❣️
とても楽しい時間でした❤️
 
ニューイヤーセッションも申し込みました〜✨
よろしくお願いします😌✨
 
 
【山羊座の会@銀座に参加しました😊】
 
実は賑やかな場所や大勢の人の中に入ることに勇気が要る私
(そう見えないのも山羊座あるある笑)ですが、参加者全員山羊座というだけで安心感と親近感半端ない❤️
 
「分かるわ〜」って何回言ったかw
「私だけじゃなかった❣️」と安心を沢山頂きました😌
 
今年山羊座が12年に1回のフィーバー年だって会場でみなさんのお話で知り😆、
なんだかとてもワクワクしました😊野本 由美子 さんのおかげです✨
 
こんな素敵なご縁を繋いで下さりありがとうございました😊
 

(阿部 真澄 様/WEBデザイン・WEBライティング)