【開催レポ】こんなに内容充実してるん?と驚きました! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

【こんなに内容充実してるん?と驚きました!】

こんにちは!野本由美子です。

みずがめ座の会@ZOOMでした!
関東〜八ヶ岳〜滋賀〜沖縄を結んでの濃ゆい2時間!


★背中を押された感じ!
★自分のことをもっと大事にしたくなった!
★占星術をもっと知りたくなった!
★決めつけられる占いと違って安心できる!

なんて嬉しいお声もいっぱい✨

YouTubeを見てくださってる方も多く、
基本知識を知ってるからこそ、
より詳しいことまでお伝えできて、
お得な内容になったかと思います!!!!

ご参加の皆さん、
アシスタント参加の千晶さん、
ありがとうござましたーーー!!!

みずがめ座の会(2/14)銀座は、満席です。

3月の「うお座の会」
2/15 20時から募集開始となります!

「いきます!」と言ってくださる方多し!
すぐ埋まっちゃうかもーーー🐠