拡大期まっただ中のやぎ座が集結! the やぎ座の会を開催しました | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!野本由美子です。

1月4日に、やぎ座の会を開催しましたーー!!!

銀座の、スムージーの美味しいカフェにて♪

全員、時間通りに集合されたのも、
「効率」が大事なやぎ座さんぽかった!!!!
image

やぎ座の会は、大好評すぎて
追加日程で決まったのがこの日でした!

お正月からお集まりくださり、
本当にありがとうございます!

追加してまで開催したのは、


やぎ座生まれさんは、
2020年は12年に1度の拡大期だから!



というのも理由のひとつ。

いい流れが来ていても、
知らなかったら乗れませんからねーー。

これって、
人の強みも一緒で。

自覚して使う方が、

パワーをより発揮できるんです!

やぎ座の会では・・・

占星術ってどんなもの?
ってキホンのお話から、

・やぎ座ってどんな特徴?
・やぎ座生まれの有名人って?


っていう、やぎ座あるあるのことから。

後半には、

お一人ずつのプチセッションで、

・目指すべき自分

・素の自分

・活躍する分野
・今の年齢でのテーマ

・これからの人生の流れ

などを、駆け足でお伝えしています。

image

あるあるでは、
やぎ座ってやっぱりそうだよねーー!

を確認していただき、

プチセッションでは、
私ってそうなんだ!
を知っていただく。

 

知ったら、あとは活かすだけ!

つまり行動です!

行動の早いやぎ座さんのこと、
きっともう動き出しているだろうなーー!

おとめ座の私も、

拡大期まっただ中のやぎ座さんたちに、
いっぱい刺激をいただきました!

ご参加の皆さん、

ありがとうございましたーー!!!

やぎ座の会は、
1月16日(木)ZOOM会のみ、
お席ご用意できます!


↓詳細・お申し込みはこちらから