グレーからピンクに大変身! 星詠みマンツーマン講座 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み マンツーマン講座の第4回だったのですが!
玄関にお出迎えした時から、
私、大コーフンだったんですよーーーー!!!!

なぜってね‥

お客様が、ピンクのお洋服を着ていたから!!!!!

ほらーーー!可愛いでしょう♡

前回までね「ネイビーやグレーばかり選んじゃうんです‥」
と言ってたお客様がですよ!

ピンクのカットソーですよ!

しかもとっても似合ってるんですものーー♡♡♡

これは初回。
グレーだし、心なしかコブシが緊張してる(笑)


ピンク〜!やっぱいいわーー!!!

おっと!
お客様の美しさにコーフンしてしまいましたが。

第4回は、ハウスとアスペクトを学びます。

意識の向く現場であるハウスと、
天体同士の関係性を表すアスペクト。

ここがわかると、
ホロスコープが一気に立体的にわかってきます。

例えるなら、
型紙がお洋服になる感じ。

占星術の知識はもちろんですが、
使い切れていない能力を、
どうやったら使っていけるか、
って実践もお伝えしました!

8月にお誕生日を迎えるお客様。

それまでの目標もできて、
私も本当に楽しみなのですよー!!!

星詠みをしながら進化に伴走できるのが、
とっても幸せでなりません!

次回はもう最終回!

ホロスコープを通じて、
どんどん毎日を楽しくしちゃいましょうね^_^


星詠みエバンンジェリスト養成講座は、
マンツーマンで募集中です。
6月はあとお二人で締め切ります。

詳細・お申し込みはこちらから