みんな、いい顔してる! 12星座とメモリーオイル講座 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

12星座とメモリーオイル講座でした!

リアル参加&ZOOMで沖縄とつないで、
あっという間の2時間でした!

占星術、というと、
ロジックを左脳的に学ぶのが
多かったりするのですが。

香りや色から、
感覚的にとらえてみる、

というのが今日の目標。

ご参加者は星詠みエバンジェリストの卒業生
&星詠みセッションをされている方々だったので、
ちょっとマニアックに話が進みました!

みんな、いい顔してるわーーー!


私は、前職は香り商品メーカーで働いていたので、
実は占星術よりも歴が長かったりするのですーー。

私も笑顔!

 

星詠みとメモリーオイルを組み合わせて、
どんなご提案ができるか楽しみです!


という頼もしいご感想が聞けて、
とっても嬉しいです!!
 



ご参加者は・・・

ふっきーこと ITパートナーの福井裕香さん 
ちあきさんこと リボンと星詠み C.S.S.の崎山千晶さん


今日もサポートありがとう!
くろろんこと 社長より目立つ秘書 黒田美穂さん

みなさま、ご参加ありがとうございました!

 

image