知識だけでなく体感することが出来ました 星詠みエバンジェリスト養成講座第2回 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

野本由美子です。

 

星詠みエバンジェリスト養成講座を

マンツーマン受講している、O様からのご感想です。

 

今日はありがとうございました。

 

今回は12サインについて学び、

12サインは牡羊座から魚座まで1つのストーリーで繋がっていて、

その中で個々に特徴があることがわかりました。

 

情報量が多く、ただただ、そうなんだー、

という感じでしたが、

これから10天体、12ハウス、アスペクトと

関連づけていくことができれば、

ホロスコープを深く詠みこめるのでは、

と期待感も高まりました。

 

今回はメモリーオイルを使っていただき、

12サインを色と香りで感じることができました

 

このサインは香りで表現するとこうなるんだ、

という、知識だけでなく、

実際に体感することでよりサインの特徴を感じることができたと思います。

 

蠍座はインパクトが強すぎました笑。

 

 

今日の学びで新たな発見だったのは、

人は元々全てのサインを持っており、

どの側面が強くでているか、というだけであり、

全てのサインの要素を取り入れることが究極のゴールということです。

 

まだ占星術のほんの入り口ですが、

最終的には私も全てのサインを取り入れられるように、

講座で学びを進めていきたいです。

 

 

野本よりO様へ
 

第2回もありがとうございました(^^)

メモリーオイルで色と香りからも、

12星座を体感していただけて嬉しいです!

 

12星座すべてに、光も闇もありますが、

すべてを取り入れていけたら無敵!ですね。

 

第3回は天体編。

学びが本格的になってきたな!

と皆さんが実感される部分です。

 

どうぞお楽しみにー♪


西洋占星術のキホンと発信力を学ぶ
星詠みエバンジェリスト養成講座は、
現在マンツーマン受講を受け付けています。

5月1日申し込み分より、
価格・内容が変更になりますので、
気になっている方は、平成中に!どうぞ^^

詳細・お申し込みは、↓画像をクリック!
image
 


ブログよりも濃ゆい話、
イベント・講座等の先行お知らせは、
無料の公式メルマガよりお届けしています。
ご登録は↓画像をクリック
 

image