決め手は「やってきてる姿を見せてもらったから」 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

継続サポートさんのコンサルでした。



数あるビジネスコンサルの中で、

私を選んでくださったのは、


知り合ってからの2年間、

100日連続ライブ配信だったり、

50人セッションだったり。

やってきてる姿をずっと見せてもらったから」

だからゆみさんに伴走して欲しかった!

だったんだそう。

 

うーーー泣ける!

目の前のことをとにかくやりきる!
を積み重ねてきただけだけど、

やってきてよかったなあ、

としみじみ思ったのでした。

・子育てや家のこともしながら
・起業して8年間、ずっと売上は右肩上がり

・もちろん、好きなことで楽しく!

そんな働き方をしたい方は、

選ばれ続ける個人事業主になる、継続マンツーマンサポート
がオススメです。

今なら4月下旬スタートでご案内できます!

まずはLINE@よりご相談くださいね^^

友だち追加
(もしくは@lqz9760yで検索をお願いします)