必要以上に自分を責めなくなりました! 〜子育て占星術セミナーご感想 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!野本由美子です。

子育て占星術セミナーにご参加の、
苗村詩織さんからご感想を頂いたので、
ご紹介しますね!

 

 

先日は、子育てセミナーに参加できて、とても楽しかったです。

 

セミナーの動画とグループセッションの音声、ありがとうございます。

何度も聞いて、これからの子育てをより楽しいものにしていきたいと思います!

image

 

参加した日から、時間を見つけては家族の月星座や水星星座をチェックしてます。

 

長女のちょっと不思議ちゃんなところは、月が魚座だからかなぁ、とか、
次女のべったり具合や、こうしてあーしては、
蠍座の執着や変容を求めるところなのかなーとか、
これまで正直めんどくさいと思うこともあった、こどもたちのアレコレが、
「あーあなたはそう感じるのね〜」
と面白がれる気持ちが持てるようになりました

 

なにより、頭ではわかっていた、でもつい忘れてしまう、
こどもたちは自分の所有物ではない!
っていう大事なところを、ハッキリさせてくれたと思います。

 

OSのお話で出てきた、未熟な子どもたちに教えてやるんじゃなくて、
そもそも子どもたちの方が、OSは優秀、というのも、
私は子どもたちを上から見てたなぁ、と気づかせてもらいました。

 

相性を見るとこどもたちと親の間は、工夫が必要なわが家ですが、
そうと知っていると、ついイライラしてしまうものの、
必要以上に自分を責めなくてすむというか、イライラしやすい関係だからこそ、
じゃあどうしたらいいか、を考えられるようになりました

 

占星術って面白いですね!

 

こどもたち自身にもこの、面白さ知ってほしいな、と思います。

image
苗村詩織さま お子様:7歳、4歳、1歳の女の子

 

詩織さん、ありがとうございました!

・こどもたちのあれこれが面白がれるようになった
・必要以上に自分を責めなくなった

ってすごい変化ですよね(驚)

占星術、本当に面白いので、ますます深めてみてくださいね^^

「子育て占星術セミナー 親子の個性を知り、子育てが気楽になる秘訣」は、
動画セミナーでいつでも受講いただけます!


→詳細・お申し込みはこちらから