””◆大切な人が決意した新しい使命(氏名)♡~縁を紡ぎ、夢を紡ぐ…そんな言葉を紡ぎます~”” | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠みエバンジェリスト1期生の
けいちゃん、こと、こいけけいこさんが、

この度、
慧以星(けいと)というお名前で、


占星術師としてスタートしました!!!!!!



めでたすぎるよーーーーー!!!!!!!!

心屋流の心理カウンセラーとしても、
沢山の悩める女性のサポートしている彼女、
星詠みも「言葉のチョイスがわかりやすくて安心できる!」
と大好評なのですが。

その理由を、
 

心屋でこころの仕組みを学んで実践してきたことと

最初に出逢ったのが野本由美子さんの星よみだったから
だと思います。


なんて書いてくれていて、
泣けるじゃないですか、もう!

けいちゃんとの出会いは、
2017年3月の船橋でのワークショップでした。

image
 

持ち前の好奇心で、
星よみの知識もぐんぐん吸収され、
心理カウンセリングと星詠みを融合させ、
この度「占星術師」として活動する覚悟を決めたとのこと。

こちらは、2018年7月。
星詠みエバンジェリスト1期の修了の日!
image

けいちゃんは、
元・ダメンズメーカーとして、
今では昔の自分のような女性たちを
卒業へと導くセミナーもしてるんだけど。

そんな過去の葛藤も、
これからの未来も、ぜーんぶ、
ホロスコープに描かれていた通りだったのです!


講座でご一緒しながら、
その歴史と、これからの展望を、
一緒にひもとけたことが、
とってもうれしい!!!!

何より、今回の決意が本当に嬉しい!!!!!!!

今年はますます、

星詠み仲間を増やしていくぞーーーー!
と、私も決めたのでした!!!

けいちゃんが受講された
「星詠みエバンジェリスト養成講座」は、

現在、マンツーマンでの募集中です。

慧以星(けいと)さんのブログ、
こちらから読めます!↓↓↓


・占星術師としての決意
・お名前の由来、はこちらから↓

・野本との出会いはこちらから↓