”新年にオススメのワーク” | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法


あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


あなたはどんな場所で、だれと、どんな気持ちで新年を迎えていますか?


2019年を始めるにあたって、オススメのワーク、

それは。


今年の漢字一文字を決めること


です!!!


私の去年の一文字は、



でした


エバンジェリスト講座や1day講座で、

星の世界と人々を繋ぎ、




コラボイベントや、サポート事業で、

新しい世界をまだ見ぬ人に繋ぐ一年でした。





年始に漢字一文字を決めるのは、


星の流れに乗っていきたいあなたに、

本当にオススメしたいワークなのです。


なぜならは、

星の流れを使いこなしていくためには、


星を使うあなた自身が、


明確な意図を持つこと


がとってもとっても大事だから!!!!



どんな素晴らしい才能を持っていても、

どんな素晴らしい流れが来ていても、

(本来、どんな才能も流れも素晴らしいのですが)


あなたがそれを意図をもって使わなければ、

本当の意味で、あなたも周りのひとも豊かになっていきません。


今年の漢字一文字は、

あなたの意図に沿って行動できるための

羅針盤になってくれます。


「繋」の私だったら、何を選ぶかな?

「繋」の私だったら、どう行動するかな?


そんな風に、自分で自分の人生を創っていくんです♪


私の2019年の漢字は



にしました!!!!!


従来の枠を破る

障壁を突き抜ける

やり遂げる


自分の枠を突き破る!!!


そんな1年にしていきます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします!



野本由美子