身近すぎて気づかなかった、自分のマストアイテム | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

メモリーオイルの投稿したら、
 

「メモリーオイル、扱うんですね!」
 

とお声を頂いて(^^)ありがとうございます!

image
 

いつもセミナールームで焚いたり、
ペンケースに小瓶を忍ばせたり、
と、私の生活の一部となっていたので、
「扱う」感覚が全くないことに気付きました(笑)


自分の強みとか特徴とか、
人と違うことなんかも、
自分にとっては当たり前すぎて、
通り過ぎちゃってることが多いんですよね。
 


あなたの当たり前が、誰かの役に立つ

 

お仕事の基本です。

あなたの当たり前も、
周りが受け取れる形にして、
必要な人に届けてくださいね!
 

メモリーオイルも、
いよいよ来週17日から販売を開始しまーす!
 

気になる方は、
こちらから、無料のメルマガに登録しておいてくださいね♪